サッカーテニス【レポ】
サッカーテニス【レポ】リーダー
さや さん 第2回目のサッカーテニス( ´ ▽ ` )
キックベースからそのまま参加してくださった方もいて、暑い中お疲れ様でした♪ 18名もお集まりいただきました!! ゆるーい感じのサッカーテニス 珍プレー(?)お見合い??(笑)あり 決勝ではラリーが続く ナイスプレーも多々あり!!! また企画した際には よろしくお願いします(^∇^) |
りょー さん
(黒帯)
(2018/07/15)
キックベースの続きでそのまま参加させていただきました。初めてでしたが、ルールも簡単で面白かったです^_^盛り上がれました!また参加したいです(*^◯^*)
|
|
とくやマリオ さん
(お調子者)
(2018/07/15)
初参加でした!ありがとうございます(^^)あの〜手は使っちゃいけないとルールにありましたが僕の場合は前足なんでセーフという事で(笑)
楽しかったです。また時間が合えばよろしくお願いします(*^^*) |
|
さや さん
(冥王)
(2018/07/15)
2回目のサッカーテニス!相変わらず、自分がゆるゆるすぎて...(笑)まずは自分の率いるチームが勝つことを目標にしたい( ´ ▽ ` )
|
|
てつ さん
(努力家)
(2018/07/16)
白熱した試合が多く、見てるだけでも楽しかったです。
また参加したいです(^-^) |
|
コミミコ さん
(ジュピター)
(2018/07/16)
全然、悔しいくらい、できませんでした(><)…が、とっても笑いが絶えなく!楽しいくってしょうがない良さがサッカーテニスの良いとこで!笑 一緒のチームになってくださった方々がとっても上手くって勝つことができ、嬉しいかったです☆
|
|
やっさん さん
(お調子者)
(2018/07/16)
サッカーテニスは
初めてでしたが 楽しめました! |
過去のフットサル部活動レポート