1. Home
  2. 【奥中山高原スキー場】スノボしよう【初心者WELCOME】
ユーザー名
牛的人間 [水]
2期生
性別 男性
ひとこと よろしくお願いいたします。
RANK はなたれ
HP 88 p
攻撃力 33 p
防御力 22 p
アイテム
  • 道具アツアツポテト ,最新スマホ ,ワイヤレスマイク
牛的人間 アフロッタ
1 2 Next >>
GWいかがお過ごしですか? 2019/05/05 13:37:06 3 yurui
今年は10連休と破格の休みの多さなので、アクティブに活動してます。 ●<font color="RED">新ギター導入</font> 現在は、Gibsonのレス... 続きはMYページから

登山季節到来! 2019/04/15 22:42:44 3 yurui
ちょっと前ですが、先週の7日(日)に、今シーズン初の登山に<font color="RED">兜明神</font>に行ってきました。 まだ積雪がありましたが、何とか登... 続きはMYページから

一足早い紅葉を頂いてきました! 2018/09/24 20:28:28 7 yurui
こんにちは。先日の日曜日は、紅葉を求め<font color="RED">松川~源太ヶ岳~小畚~三ツ石ミニ縦走</font>に行ってきました。 特に、三ツ石山は紅... 続きはMYページから

ついに岩手山制覇! 2018/09/20 22:09:30 10 yurui
どうもです。9/16日曜日、あふろ山岳部企画<font color="RED">岩手山</font>に行ってきました。 さすがに、今回は難敵なため少数精鋭での登山... 続きはMYページから

• スタンプ(10/07)
  • 自分も夏に同じコースで登りましたw仲間とちょーくだらない会話を繰り返しながら…疲れるけど絆が深まるというか登山いいもんですよね(^-^)ひでぽん(09/23)
  • 灰になりました( *´艸`)りょうへい、(09/21)
  • 紅葉の秋田駒もいいかもね!牛的人間(09/21)
  • 行きたかった~!!次の機会参加したいです。(09/21)
  • お疲れ様でしたm(_ _)mいつかは隣の『ヘソ山』にも行きましょう( ´艸`)ケン(09/21)
アンプはやっぱり、、、 2018/09/14 21:12:37 7 yurui
どうも。今日は山のお話ではありません。 牛的人間は、足かけ30年ぐらいギターをやってますが、ひさびさにアンプで音を出しましたが、やっぱりマーシャルは格別なサウンドです! このJVMシリーズは、クリーンから超ハ... 続きはMYページから
  • スタンプ(10/07)
箱ヶ森でトレーニング 2018/08/26 19:08:03 7 yurui
どうもです。本日は盛岡市の低山<font color="RED">箱ヶ森</font>に行ってきました。 雨交じりの天気でしたが、下山まで本降りにならなくて良... 続きはMYページから
山の日は鳥海山で 2018/08/13 11:34:14 6 yurui
どうも。先日の山の日は<font color="RED">鳥海山</font>に行ってきました。 登り始めは雨にガスっててコンディションは良くなかったですが、途中... 続きはMYページから

皆で登れば怖くない!~姫神山~ 2018/07/15 16:38:49 7 yurui
どうも。盛岡は暑い一日ですが、本日はあふろの<font color="RED">姫神山登山</font>に行ってきました。 天気はまずまずで、山頂付近はガスってま... 続きはMYページから

私も岩手山です! 2018/07/01 21:35:11 8 yurui
今日は、岩手山の山開きでしたので、ひでぽんさんも登ってたんですね。私は、岩手山の裏側、<font color="red">七滝コース~鬼ヶ城~頂上~焼け走りコース</font... 続きはMYページから

またまた登山です! 2018/06/27 20:30:37 7 yurui
こんばんは。先週の日曜は、またまた登山で秋田駒ヶ岳行ってきましたよ! ムーミン谷も、雪渓はありますが、アイゼン無しで行けるようになっていました。チングルマが咲き乱れてて、ナイスな日でした! 大焼砂は超強風... 続きはMYページから

1 2 Next >>
アフロメンバー登録(無料)
  • メンバー数
  • 女性757名
  • 男性989名

newアフ活 5件

new5感想

ジュピター
ゆっけ (2023/12/02)
【みんなで】ゆるアニソンカラオケ【熱唱】
じ〜ご〜じ〜ご〜じごじごじこくは大盛況\(^o^)/←分かる人いるかなwww
冥王
しい (2023/11/09)
人狼しよう!そうしよう!
天界が賑やかでした 笑笑
見習い
しーぽん (2023/11/07)
人狼しよう!そうしよう!
初めて参加しましたが、皆さんとても優しくて面白かったです! 終わりの時間が寂...
スタイリッシュ
ヘライダ (2023/11/06)
【文化の日】ゆるゆる卓球【祝日】
点を取ったらチョレイ!って言おうと開始1時間くらい前に考えてきてたけど言うの忘...
ジュピター
Azzurro (2023/11/05)
【文化の日】ゆるゆる卓球【祝日】
久しぶりに卓球しました〜 自分がラケット振るとピンポン感が否めませんが、それ...