1. Home
  2. 棒念会

【忘年会?】棒念会【ノンノン】は終了しました。

飲み部 12/29土曜日

棒念会 30名☆彡
締め切りました

いや~時が過ぎるのは早いもので今年も残りすこしですね。
去年の暮れにはアフメン100人いなかったような気も。。

去年は、
「忘年会企画しても集まらないだろうな~。」
と見送った記憶が走馬灯のように思い出され‥

あ(゜o゜)

これ死ぬ間際の人が言うやつだ(゚д゚)!
まぁなんやかんや世知辛い世の中ではありますが棒念会やります。

きっと他のリーダーも忘年会企画してくれると思うので、自分のは「棒念会」
棒に念じる会 ということで!
安定のこのテキトウ感‥(^^;

【スケジュール】
・18:30 ~ 21:30
3時間たっぷり飲み食い今年一年アフロ界に起こったことを皆さんで振り返り今年の垢を酒と笑顔で流しましょう。
くれぐれも飲み過ぎはダメ(=゚ω゚)ノ

最後に棒くじだけ用意しときます。
1,000円のアレを2個用意‥2名に

【お品書き】
4,000円コース(お刺身や浜焼きがメインだと思います)
3時間飲み放題

【募集人数】
30名位

【最低遂行人数】
5名位

【開催日時】
2018年12月29日(土)18:30~21:30
※途中参加・途中退出大丈夫です。

【開催場所】
盛岡市大通り
※詳細は参加される方へお知らせします。

【参加費】
4,350円(売り上げはチャリティへ)
※利益分は盛岡市か日本赤十字社へ寄付されます。

【参加条件】
・酒癖のいい人
・温厚な人

【支払方法】
あふろ経験値が20以上の方は当日払いOKです。
19未満の方は銀行振込のみです。

・当日キャンセル料‥100%
・前日までのキャンセル‥振込手数料を差し引いてご返金します。

リーダー
[たかはし Aflotter]
ガチャ&レアガチャ(2019/02/21 0:08:22)
公民館(2019/01/14 23:59:25)
定員超過の場合
先着順にて参加者を決定します。
支払い方法
銀行振込
当日支払
定員 30名位 - 30名☆彡
締め切りました
スママ[詳細] 利用しません
プレミアムガチャ 引けません

≪既にアフロ会員の場合≫

https://aflo2.com/login.php


≪まだアフロ会員ではない場合≫

まず下記よりメンバー登録(無料)を行ってください。

https://aflo2.com/regist.php


≪直近のイベント≫

アフロメンバー登録(無料)
  • メンバー数
  • 女性440名
  • 男性483名

NEW5感想

お調子者
UMA (2019/02/22)
【オーダー】ホテルバイキング【中華】 NEW
致死量を上回る量のエビを食べました。 終盤になってから押し寄せる炭水化物達に...
冥王
さや (2019/02/22)
【お仕事終わりに】激ゆるソフトバレー【お休みの締めに】 NEW
たくさん笑いました!ありがとうございます^_^
守護神
ゆっけ (2019/02/21)
【2月も】ゆる平日卓球【やるよー】
総当たりで皆さんと試合堪能しました(*^^*) いつもよりお話ししながら出来...
守護神
ゆっけ (2019/02/21)
【2月は】ゆる卓球【今回のみ】
結構人数多かったですが、皆でわいわい楽しめました(*´ー`*) ハンデカード...
かけだし
(2019/02/21)
【お仕事終わりに】激ゆるソフトバレー【お休みの締めに】
疫病神って言うくらい、負けます。同じチームの人すみません。次回はちゃんとジャン...

NEWリーダーレポート5件

もっと見る

NEW食べアフロ 5件

もっと見る
  • スママ
  • 岩手県内で副業
  • 盛岡市の格安アパート
  • LINEスタンプ
  • 大喜利
  • SECRET

アフロLINEアカウント

クロクマ月2程度でアフロでの情報をお送りします。
マイティ自動応答で話し相手になってくれます。色々質問してみてケロ。
伯爵ver1自動応答で明日や来週など活動日を教えてくれます。

クロクマ マイティフロッグ 伯爵

2019年02月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
アフロ活動RSS 活動レポートRSS

コラムColumn

アフロは岩手県内の盛岡市を中心に活動の社会人サークルです。友達の輪を広げる事を目的に発足したサークルです。参加費は数百円程度とリーズナブル。「仲間」「出会い」「趣味」作りに一度遊びに来てみてくださいね。

社会人に役立つコラム

PR IWATE PARTY

一覧を見る